お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.12.16
STORE BLOG

音が聞こえて、水を遮断する最新の耳栓『SURF EARS』入荷!

最新アイテム入荷です!
音が聞こえて、水を遮断する最新の耳栓がこちらの『SURF EARS』です!
IMG_1117

この『SURF EARS』はサーファーによって、開発された画期的な最新の耳栓です!
聴覚とバランスを最大限に保ったままで、耳を水、冷気、汚れ、バクテリアから守ります。
『SURF EARS』は非常によく音が聞こえるので、装着しているのを忘れるほどです。
surfears-1
SURF EARSは水を遮断しますが、聴覚を遮断しないようにデザインされており、
サーファーやスイマー、その他の水に関わるアスリート達が周りの環境からの音が
聞こえたままの状態(陸上にいる)でスポーツを楽しめます。

下の↓耳栓の図にもある、アコースティックメッシュは聴覚バランスを最大限に残したままで、
耳を水、冷気、汚れ、バクテリアから守る為のフィルターです。
このフィルターは耳の自然周波数を複製し、音響効果を高める中心部(CORE)につながっています。
surfears-21
フラップジェルは3サイズあるので、ご自分に合ったサイズで使用できます。
青い、フィクゼーションウィングは耳栓が外れない、流されないように固定します。

収納に便利な専用ケースも付属しています!
surfears-03
surfears-3
さらに、装着について書かれた、わかりやすい写真付き説明書もついています。
surfears-04

音が聞こえて水を遮断する、画期的な最新の耳栓!SURF EARS!
是非、お試しください!

★『SURF EARS』耳栓 ¥6696 >>こちらからどうぞ!

残りわずか!50%オフ!X’masサーフボードセールお見逃しなく!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnr_sale_xmas-1

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!