お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.04.14
STORE BLOG

夏に向けて、オススメTシャツがいっぱいです!

春も本番で、どんどんと気温が上がってきてます。
そうなるとやはりTシャツが必要になると思います。

IMG_3622

今回はラヴサーフで扱っているオススメTシャツをブランド別にご紹介します。

IMG_3627

こちらの『KID CREATURE』はカリフォルニア在住の若きクリエイター
「カルヴィン」によるアートブランドです。

kid18-2

彼の自由で大胆なタッチで描かれた作品はカリフォルニアだけにとどまらず、
今や世界各国で支持されています。

kid18-11

その『KID CREATURE』のTシャツはデザインだけでなく素材や、
縫製にもこだわってつくられていて、お薦めできる商品です。

IMG_3632

こちらの『BANKS』は日本、オーストラリア、アメリカの
3カ国共同プロジェクトとして誕生したブランドで、職人技と創造性を追求。
そのため全ての商品はデザイン性と機能性を両立しています。

bankstee5-1

Tシャツに関しては100%オーガニックコットンで、
素材の良さ、つくりの良さは保証できます。

banks

ちなみに写真はアンバサダーのBradley Gerlachです。
『BANKS』は違いのわかる大人のためのブランドです。

IMG_3633

こちら『NECK TANS』はサンクレメンテ発のカリフォルニアで人気のブランドです。
サーファーの首の日焼け意味するこのブランドは、

necktanslife-2

コロヘアンディーノ、ルークデイビス、イアンクレーン、ショウコバヤシなど、
生粋の若手サンクレメンテローカルによるフレンドブランドです。

necktansins-1

シンプルな中にも南カリフォルニアの雰囲気がたっぷり漂うデザインです。
これを着れば、サンクレメンテローカルの仲間入りです。

IMG_3621

今回ご紹介した以外にもラヴサーフではたくさんのTシャツを取り揃えております。
お気に入りのTシャツがきっと見つかります。
ぜひチェックしてみてください。

★『KID CREATURE』の商品詳細、ご購入は>>こちらからどうぞ!!

★『BANKS』の商品詳細、ご購入は>>こちらからからどうぞ!!

★『NECK TANS』の商品詳細、ご購入は>>こちらからどうぞ!!

 

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!