お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.07.21
STORE BLOG

『Rip Curl』GPSサーフウォッチ『良くある質問』をご紹介!

お待たせしました!
話題沸騰の『Rip Curl』GPSサーフウォッチブラック、ホワイトともに再入荷しました!
IMG_6980

『Rip Curl』GPSサーフウォッチは
サーフィンをした場所、波に乗った本数や長さ、更にパドルコースやライディングの長さまで測定・記録可能な
これまでにないサーフウォッチです。

P1070231

IMG_8565

更に海から上がり、ブルートゥースでiOSデバイス、またはデスクトップ・アプリ(マック+ PC)と時計をシンクロさせることにより、時計に集められたGPSデータを確認したり、SNSに公開したりできます。

1

詳しくは>>こちらの24ブログでもご紹介していますので是非ご覧ください!

本日はこの人気の『Rip Curl』GPSサーフウォッチの”良くある質問”
ご紹介いたします。ぜひご購入時の参考にしてみてくださいね。

Q、SearchGPS時計はどのくらいの使用で充電が必要ですか?
A、満充電状態からGPSの使用無しで、約6か月間使用可能。
GPSを作動し続けた場合は、10時間の連続使用可能です。

Q、バッテリーの消耗はいつまでですか?
A、リチウムバッテリーの明白な劣化が現れるのが、約500回充電後になります。
仮に毎週一回の充電の使用で、約10年間分に相当します。

Q、GPSの記録はどのくらいもちますか?
A、記録し始めてから腕時計に12時間分のGPSデータを保持できます。
2週ごとに1度同期を行えば、記録は失われることはありません。

Q、波のカウントが全く作動しないです。
GPSが反映していません。
アプリへ同期されません。

A、アプリのアンインストール後に再インストールして頂き、時計側のシステムリセットをしていただくと、
正常に作動する場合がございます。
左メニューボタン→ SETTINGS → SYSTEM RESET
※リセットする際、時計内のGPSデータもすべてリセットしてしまいますので、
リセット前にデスクトップPCでの同期をしていただき、先にデータ保存することをお勧め致します。

ripcurlwatch-2

西井プロも世界のトッププロサーファー達も愛用している
革新的GPSサーフウォッチで、皆さんも最高のライディングを記録して楽しんでみてくださいね!

★『Rip Curl』GPSサーフウォッチ 詳細・ご購入は>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!