お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.09.21
STORE BLOG

【必読】WEBサイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

この度、ラヴサーフWEBサイトはリニューアルオープンいたしました。

リニューアルに伴い、会員様の「マイアカウント」ログインパスワードがリセットされております。
誠にお手数ではございますが、パスワードの再設定をお願いいたします。

 

※確認メールが来ない場合、入力されたアドレスが違っている場合があります。「こちら」からお問合せください。
また、迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。 メールが届かない場合は、ドメイン指定受信で「order@m.luvsurf.co.jp」と「order@luvsurf.co.jp」を許可するように設定してください。

 

※Gmailをご利用の客様へ
Gmail以外でご利用いただけるメールアドレスがございましたら
別のメールアドレスでお試しいただくことも合わせてお勧めいたします。

 

<トップページからの再設定方法>

 

①「マイアカウント」をクリックしてください。

 

②「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックしてください。

 

③ 現在ご登録の「メールアドレス」をご入力いただき、「パスワードをリセット」をクリックしてください。

 

④ご登録メールアドレスにパスワードリセットのメールが届きますので、メールに記載されている「パスワードをリセットする」をクリックし、新しいパスワードを入力、保存してください。

「パスワードが正常にリセットされました」画面に切り替わり完了です。

 

※お客様の「ご登録情報」「ポイント」は新サイトに引き継いでおりますが、これまでの「ご注文履歴データ」は引き継がれておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!