お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2024.04.11
24's BLOG

コロヘアンディーノが乗っていたボードの 詳しい情報が入手できたので皆様に共有させていただきます。


先日WSL QS300ジャックスプロで準優勝したコロヘアンディーノが乗っていたボードの
詳しい情報が入手できたので皆様に共有させていただきます。

このボードは現在発売されたばかりで、話題の『ザリッパー』の原型になったボードで2年前に制作された「ラッドリッパー」をDRIVERのハイパフォーマンスラウンドレールにしたまさに『ザリッパー』の原型モデルなんだそうです。

「ラッドリッパー」から『ザリッパー』へ進化途中のボードなので、まだ「ラッドリッパー」と同じウィングがついたワイドスカッシュテール仕様のボードなんだそうです。


2年間コロヘはこのボードをマジックボードとして大切に保管して乗っていたそうで、

波が小さくなった。ジャックスプロのファイナルデーでより有利にサーフィンすることができるように、

このブラックシープビルドの「ザリッパー』プロトタイプを選んだそうです。

ニシイも最近『ザリッパー』のブラックシープビルドが完成し乗り始めていますが、

ものすごく調子良いです。気になる方はUSA製カスタムオーダーで手に入れることができるのでぜひご検討ください。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。