お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.10.17
24's BLOG

『サザンカリフォルニア・ジャパニーズサーフィンコンテスト』約2000枚写真!


『サザンカリフォルニア・ジャパニーズサーフィンコンテスト』の写真を


本文の下にあるLINK先にアップロードしましたので、ご覧ください。

当日は満月の大潮で干満差が大きく有りました。

波は腰原〜セット胸サイズの波でしたが、

パワーレスの波だったので乗っていたボードに浮力の有る人が

沢山の波に乗っていて、ボードの性能差が有利に働いていました。

LOSTのお膝元ということもあり

RNFシリーズを乗っている人や

SHORT ROUNDモデルをひっぱり出して乗っていた人が多かったですよ。

スペシャルクラスで優勝した『ケイ・コバヤシ』は、

CARBON WRAPを選んで乗っていました。

こういうコンディションだとまたまたEPSコアで製作されている
サーフボードが有利なことが実証されましたね。

https://photos.app.goo.gl/q7aXMwRoGgmBTzQ59

こちらのURLから誰もが見れるように約2000枚の写真をアップロードして
ありますので是非ご覧になってください。

今回は約130名のエントリーがありました。


来年2020年は10/4に開催されます。


毎年参加者が増えている日本からカリフォルニアサーフトリップ&大会参加をお待ちしております。

参加に関しての航空券や歩いていける最寄りの宿泊先などを知りたい方は
ラヴサーフの西井まで、『こちら』からご連絡くださいね。

お問い合わせ

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。