お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.10.28
24's BLOG

撮れたて!『ケイ・コバヤシ』&『イッコウ・ワタナベ』貸切!千葉北セッション!

昨日の日曜日、来日中だった『ケイ・コバヤシ』と『イッコウ・ワタナベ』を誘って、

撮影セッションを行いました。場所は千葉北の某マイナーポイントです。

マイナーなポイントで、波のサイズがあって、かなりアウトサイドのブレイクだったので、

海に入っているのは二人のみ!!貸切で撮影セッションをすることができました。

『ケイ・コバヤシ』が乗っていたボードは『POCKET ROCKET』

『イッコウ・ワタナベ』が乗っていたボードは『DRIVER』です!

沖に向かって左から右へカレントがあって不規則にブレイクするクローズアウトコンデションで良い波を選び出して二人の貸切スーパーセッションは約3時間も撮影を行いました。

この日の『ケイ・コバヤシ』のライディングを早速、

@lostsurfboards_japan のインスタグラムに動画を掲載したのでご覧になってくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。