お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2019.11.14
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品! 『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!!


Aさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
今までもDIABLO系を中心に多くのモデルに乗っていただいているMAYHEMデザインのヘビーユーザー様です。今回はPLACEBO「DIABLO-X」5’9を選択されました。すでにCARBON WRAPで同じモデルのDIABLO-Xはお持ちなのですが、とても調子のいい「DIABLO-X」を素材違いで乗り比べたいということで、ご購入いただきました。

 


Bさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
ロングボードに乗っているそうで、今回は短いショートボードにも乗ってサーフィンを幅広く楽しみたいとボードを探していたところセンターBOXのZEKEを見て興味を持たれ、ご来店してご相談をいただきました、以前は6’4″のボードにも乗っていたので幅、浮力のあるZEKEの実物デザインを見てその6’4”ボードと比較してこの5’9『ZEKE』ならすぐに慣れて乗れそうということで、ご購入いただきました。

Cさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
LOST『GOBLIN』 POLYをご愛用していただいています。PLACEBOでもLOSTでも発売になっていた『GOBLIN』 の性能はすばらしくて気に入っていただいておりますが、新モデルの「ZEKE」はドライブ感がさらに良いという評判を聞き、乗ってみたくなったそうでご来店してくださいました。


Dさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
サーフィンを休止してたブランク期間があったそうです。ボードにパドル時の安定感は欲しいが、脚力が弱いとのことで、乗った時にレールが入りやすく、運動性が良くて動きも、ボード自体の軽いボードをお探しで、この『DIABLO-X』を乗っていただくことになりました。ボードサイズは5’9″です。・


Eさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
体重が増加してその急激な変化により今まで使っていたボードは浮力が合わなくなりパドルやテイクオフが遅くなり波を捕まえる本数が激減し、サーフィンは難しく感じるようになってしまい、新ボードをお探しの中この日焼けしないで長く使えてリセールバリューが高いPLACEBOサーフボードをお知りになり、その中でも『DIABLO-X』のオールラウンドに使える幅広いオールラウンド性能を知り来店してご購入してくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!新品!
『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。