2025.08.05
24's BLOG
US OPEN 2025 『ソイヤー・リンドブラッド』が優勝!
LOSTチームの『マイケル・ロドリゲス』が、
サブドライバー3.0のライトスピードツーに乗り、
格上の選手、現在世界ランクナンバースリーの「カノア五十嵐」に
準々決勝マンオンマンヒートで逆転勝ち!
『マイケル・ロドリゲス』は
30分ヒートがスタートしを中盤までポリエステルのボードに乗っていましたが、
いまいち調子が上がらなかったので、
ライトスピードツーのサブドライバー3.0スワローテールに変更!
すると、別人になったようなサーフィンになり、2本のハイスコアを決め、USオープン 2年連続チャンピオンでもある「カノア五十嵐」に勝つことができました。やはりサブドライバー3.0ライトスピードツーはそれだけのポテンシャルを持ったサーフボードだと言うことを証明してくれました。
ウィメンズの優勝は、過去この大会でも優勝したことがある。
「ソイヤー・リンドブラッド」がドライバー3.0のラウンドテールに乗り優勝しました。
おめでとう。
「ソイヤー・リンドブラッド」
!
ケイドマトソンは5位でしたね!

このブログを書いたスタッフ
こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。