お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー
×
キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.12.06
24's BLOG

ミニボードのアイコニック!LOST『ROCKET』が2020年に蘇ります!

『ROCKET REDUX』

マスメディアがサーフマーケットを支配していない10年以上前の時代、

サイファイ、ゴーストやモンスタよりも前にあったのが、LOST『ROCKET』です。

私たちの脳みそがフェイクやデマ、ステマに犯される前の時代です、、、、。

リアルに口コミでサーフィンの世界でミニボードのアイコニックになったのがLOSTの『ROCKET』です!

最初のリリースから10年を超えて、その『ROCKET』に、あなたが乗れるようにLOSTが蘇がえらせました!

新たな世代の為にも、懐かしむ世代の為に、MAYHEMが再設計しました。

それがLOSTからリリース目前の『ROCKET REDUX』です!!

オリジナルの『ROCKET』のデザインの魔法の性能の要素を保ちつつ、

拡張したテールの丸みと、加えられたエントリーロッカーは、

瞬時にダウンザラインを走ることができ、

遊び心があるターンができるようになっています。

レールロッカーにより作りだされた深いコンケーブは、

真っ直ぐなセンターのストリンガーラインとのコンビネションにより、

あなたは『ROCKET』デザイン特有のリフトと活気を得ることができます。

ワイドテールと平行なアウトラインは弾丸のようなスピードとホールド感をたっぷりと提供してくれます。

ロケットテールは安定感に加えて、後ろ足での踏み込みやすさとコントロールを補助します。

新しい『ROCKET REDUX』はオリジナルの『ROCKET』デザインに忠実ですが、

よりシリアスなパフォーマンスをもたらせる為に、

レールの形状やロッカーカーブを調整し、今まで学んできたことを更新してあります。

早くて、正確で、遊び心があり、楽しく乗ることが可能。

この『ROCKET REDUX』はもちろん、パドルが早くて、乗りやすくて、

毎日、スピードを出してポケットでのターンしてもらうことができます。

良い波である必要はありません、誰にとっても楽しくて良いボードです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。