お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2020.01.12
24's BLOG

初公開!開発中『RNF-ULTRA』モデルの最強ブラックエディション!

このボード『RNF-ULTRA』ブラックエディションはMAYHEMがシェイプデザインを担当し、

フロリダのオールドシティカスタムエポキシという工場で製作したものです。

このボードのコンストラクション(構造)は、

EPSブランクスを真っ黒な薄いカーボンを用いて、

エポキシレジンでバキュームグラスしています。

カーボンはデッキとボトムやレールまで、ボードの全てを覆っていて、

マットブラックの装いがクールな仕上がりです。

LOSTやMAYHEMのマークは、

特殊な工法にて光沢のあるものになっていて、

ボード全体はつや消し(マットブラック)で、

マークは光沢(グロスブラック)の仕上げです。

強度は最強と位置付けられている、BLACK DART 以上の強度があります。

極限まで薄いカーボンをボトムに巻いているので、

オールカーボンボードですが、しなやかさもあります。

しなやかなボードが好みの西井も満足している仕上がりです。

カスタムオーダーなら他のモデル(E.V.Wを除く)も製作が可能になります!

2020年に発売できる段階まできていますので、正式な発売をご期待ください!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。