お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2020.03.12
24's BLOG

撮れたて!LOST『RNF-RETRO』モデルをスタイル別に乗る見本をご覧ください!

昨日、西井が千葉南房総、千倉ポイントで撮影した写真です。
波が良いとのお誘いで急いで行ってきました。

千倉ポイントの目の前のLOST&PLACEBOサーフボード販売店ダキニサーフショップのオーナーであり、NSA千葉南支部長も務めている松岡さんは、アグレシッブなコンペスタイルです。

LOSTサーフボードJAPANのチームライダー『アノン・マツオカ』のお父さんでもあり、
彼女のサーフコーチです。


『アノン・マツオカ』は休校の為、バリに遠征し練習をしているので、
久し振りに、フリーサーフを楽しんでいました。

この写真のトラックを見てください。
LOST『RNF-RETRO』モデルがどれだけスピード性能が良いのか良くわかりますね!

もう一人、LOST『RNF-RETRO』モデルに乗っていたのは、
千倉でサーファーに嬉しい優しいと評判のペンション「CーCABIN」を営む秋元さんです。

秋元さんは、気持ち良さそうにクルーズ&ドライブするスタイルサーフィンです。

レールでサーフィンする優雅なスタイルですね。

 


そして、この写真のトラックを見てください。


この写真でも、LOST『RNF-RETRO』モデルがどれだけスピード性能が良いのか良くわかりますね!

 


LOSTサーフボードがグローバルで継続販売される名作モデルに仲間入りした
『RNF-RETRO』は乗りやすいし動かしやすいしおすすめですよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。