お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2020.04.01
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST 『SWORD FISH』CUSTOM SHAPE BY MAYHEM MADE IN JAPAN をお選びになりました。
普段はRNF RETROを使用していて、トライフィンで乗れてもう少しシャープな感じのボードも欲しいなと思っていたところ、西井が千葉の海で『SWORD FISH』を調子良く乗っているのを目撃し、MAYHEMが来日するタイミングと合いグレーカラでカスタムオーダーしていただいたボードが完成しました。ボードのディメンションはご自身の好みに合うようにカスタムした5’8”です。

 

Bさんは、
LOST 『SWORD FISH』CUSTOM SHAPE BY MAYHEM MADE IN JAPAN をお選びになりました。
ニューモデルのフィッシュということで検討、オーダーをいただきました、EPSボードを複数お持ちで、最近オーダーして完成したAUST産のボードのクオリティーが悪くて大失敗されたらしく、今回のLOST MADE IN JAPAN のEPSボードの出来上がりを見て綺麗な仕上がりで大変喜んでいただきました。

 

Cさんは、
LOST 『DRIVER2.0』CUSTOM SHAPE BY MAYHEM MADE IN JAPAN をお選びになりました。
初期ドライバーからドライバーシリーズを愛用していただいているお客様、PUのDRIVER2.0も所有され、今回出来上がったこのEPSボードの軽さに驚いていました、5’10なので大きな波での使用を考えていらっしゃいましたが軽く動きそうなので小波でも使用できるとおっしゃっていました。

 

Dさんは、
LOST 『SMOOTH OPERATOR』RESIN COLOR をお選びになりました。
「DRIVER2.0」と「ZEKE」というMAYHEMデザインの最新作2本をお持ちで良い波用と小波用で使い分けて楽しまれているそうですが、今回ご購入いただきコレクションに加わるのがこの「SMOOTH OPERATOR」6’4です。厚めの波でアウトのうねりから楽にテイクオフしたいようなコンディションの時に使うそうです。

 

Dさんは、
LOST 『LAYZ POTATO REDUX』CUSTOM SHAPE BY MAYHEM MADE IN JAPAN をお選びになりました。
LOSTでLAYZ POTATOモデルを以前乗っていて、PLACEBOからREDUX最新版が出ると知り、『LAYZ POTATO REDUX』の実物ボードがない店頭にはご覧なることができない状態でしたが、信頼するメイヘムデザインなら間違いないと来日オーダーをいただきました。カラーもつけて、EPSで制作したため(驚くほど軽く小波でも軽々と動かせそうだと)大変喜んでいただきました。

ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。