お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.07.31
24's BLOG

LOSTからの新兵器!小波が続くビーチブレイクでエポキシレジンボード『LIGHT SPEED』に乗るのは?

LOSTサーフボードAMチームライダー、

『イッコウ・ワタナベ』の昨日のサーフ写真をご覧ください。

現在14歳、中学2年生の、千葉の有望若手サーファーです。

このブログには何度も登場しているのでお馴染みだと思います。

現在成長期で身長がグングン伸びています。

サーフボードの長さは5’4″〜5’5″ぐらいに乗れるようになりました。

軽量なので小波でも良くす走るスピードのあるサーフィンをすることができて、

普段は千葉北の厚い波質でサーフしているので波の繋ぎが上手いので

コンテストでは常に上位進出します。

現在は、コンテストが行われないので日々練習に励んでいます。

この写真で乗っているボードはLOSTから新しく2020年にリリーズされた、『LIGHT SPEED』です。

『LIGHT SPEED』は、ボードのセンタストリンガーラインにカーボンを搭載していて、

ボード全体の前後と左右のネジレフレックスをスピードへ変換する、

新しいサーフボードテクノロジーです。

POLYボードよりも、しなりが深くて、特に力のない、小波で乗るとその効果を実感できますよ!

サーフィンにスピードが欲しい方!ぜひ『LIGHT SPEED』を手に入れてください!

ハイパフォーマンス1番人気モデルの『DRIVER2.0』

オールラウンド1番人気モデルの『RAD-RIPPER』のストックボードからお選びいただけますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。