お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2020.08.01
24's BLOG

彼らがこのムービーで乗っているボードで1番多く 乗っていて調子が良さそうなのが、『LIGHT SPEED』です!

5月の下旬、LOSTが企画した、

テキサス州のWAVE POOLで撮影された新ムービーが公開になりました。

パンデミックにより、コンテストが無いので、

アメリカの2ヶ月のロックダウンの後、

実現した、今後2度となさそうな、

チームメンバーが大集合した約20分のムービーです。

コロヘとグリフィンは、このプールは初体験です。

彼らはワールドツアーを回ってるので今まで参加することができませんでしたが、

9人のカメラマンが水中にいて、3人のサーファーが、3本の1セットの波に乗り、

他のサーファーが壁沿いにパドルしながら叫び合う、スーパーセッションに参加です。

彼らがこのムービーで乗っているボードで1番多く出ていて、

乗っていて、調子が良さそうなのが、『LIGHT SPEED』です!

コロヘは早い段階で『LIGHT SPEED』をフラットセクションに着地して折ってしまったそうで
『LIGHT SPEED』に乗っている場面が少ないそうです。

ではそのムービーをお楽しみください!
『LIGHT SPEED』調子良さそうですよ!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。