お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.09.04
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER2.0 』POLYESTER Made in japan Quality をお選びになりました。
今までも「DRIVER」「POCKET ROCKET」モデルなどのハイパフォーマンス系のボードがお好みのお客様でこの『DRIVER2.0』には早くから注目されていたそうです。POLYやCARBON WRAPと乗り比べてお好みはPOLYの感覚がしっくりくるとのことでPOLYESTER Made in japan Quality の5’9″サイズの『DRIVER2.0』をご購入いただきました。

 


Bさんは、
LOST『RAD RIPPER』POLYESTER Made in japan Quality をお選びになりました。
長年プレセボをご愛用いただいているそうです。レベルアップしたのを期に少しCL値を落とし、レングスの短いオールラウンドモデルを探してご来店くださいました。当初厳選中古ボードをご検討されてましたが、店頭に並んだ色々なサーフボードをご覧になるうちにとてもシェイプ&グラスのクオリティーが高いのに、お求め安いプライス¥99000の『RAD RIPPER』Made in japan Quality が中古ボードとあまり変わらない価格で手に入れるができることを説明させていただきご決断下さいました。

 

Cさんは、
LOST『RAD RIPPER』POLYESTER Made in japan Quality をお選びになりました。
以前スポンジボードに乗っていて次のボードは何が良いかをご相談いただいていたお客様です。長めのショートボードに乗ったところ問題なく乗れ、スポンジボードよりもコントロールが容易だったので、そのまま海の帰りにご来店してくださいました。試しに乗ったボードよりも少しボリュームをもたせ無理のない6’0″サイズで、レジャー用でない本物のサーフボードで上達が早くなるようにお勧めさせていただきました。


Dさんは、
LOST『DRIVER 2.0』POLYESTER Made in japan Quality をお選びになりました。
STAB IN THE DARK ALL STAR EDITION のムービーをご覧になられて、『DRIVER 2.0』には今乗らなければならいと感じたサーフボードマニアさんです。LOSTのボードを多数愛用いただいておりますが、今回は絶対に乗らなければと思わせてくれるボードに出会ったとおっしゃっていました。

Eさんは、
LOST『DRIVER 2.0』POLYESTER Made in japan Quality と、
LOST『UBER DRIVER』POLYESTER PRO FORMANCE SERISE の2本をお選びになりました。
以前は、『SUB DRIVER」に乗っていて調子が良かったそうで、最近『DRIVERE2.0』が話題になっていて乗ってみたいと思っていたそうです。まずは5’10″『DRIVER2.0』の購ご入が決まった後、他のボードも見せてくださいと5’8″「UBER DRIVER」が店頭ラックにあるのを見つけられて、コレは小波用に良さそうだと追加でご購入してくださいましした。2本まとめての大人買いですね!

皆様!ご来店にて!沢山の!

新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。