お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2020.09.07
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTストリンガーレスEPSフォームEPOXYレジン製サーフボード』を ご購入ありがとうございます。


Aさんは、
LOST『ROCKET REDUX』CARBON WRAP Diamond Edtion をお選びになりました。
今年に入って、既に相当な数のボードをご購入いただいているヘビーユーザー様です。今回は新しくお得なセール価格になったボードをご覧にご来店していただきましたが、まだ持っていない最新モデル「ROCKET REDUX」のCARBON WRAPにを手に持ったら、我慢できなくなってしまい、そのままご購入です。コレクションがまた増えましたね。

 


Bさんは、
LOST『EVIL TWIN-JP』C4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
生粋のショートボードが大好きなユーザー様で、先日ご友人の方がラヴサーフで『EVIL TWIN-JP』を購入されて調子が良かったそうで、大変お買い求め易くなっているのを聞いてご来店下さいました。以前からLOSTのサーフボードに乗ってみたいと興味があり、このプライスで買えるならぜひ乗ってみたいとのことでご決断いただきました。
フィンセッティング次第で様々なフィーリングが味わえる『EVIL TWIN-JP』を海で試すのが楽しみだとおっしゃってました。

 

Cさんは、
LOST『RNF-REDUX』C4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
LOSTのヘビーユーザー様で今年に入り3本目のご購入です!最近はスモールコンディションばかりだったので、前回購入した『SHONAN WARRIOR』が絶好調だったそうです。
9月に入り少し波がありそうなので、サイズが上がってもオールラウンドで使えまるで、パフォーマンスモデルの様なアクション性能を持つ、LOSTの超がつく名作『RNF-REDUX』C4をお選び下さいました!サーフボードから出るオーラで、『見るからに調子が良さそうで間違いない!』っておっしゃって下さいましたよ!

 


Dさんは、
LOST『EVIL TWIN-JP』C4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
サーフィン歴がとても長くて今までも色々なサーフボードに乗られてきたんだそうです。今回は新しいサーフボードの購入をご検討していた所に、LOST『EVIL TWIN-JP』の最素材『C4』が衝撃的な50%OFFセールで今ならお得に買えるのを知られtらすで、ご来店して実物のデザインを手に取って確認していただき、シェイプデザインや質感、ボード軽さなどを確認していただき、気に入っていただきご購入していただきました。

 


Eさんは、
LOST『ROCKET REDUX』CARBON WRAP Diamond Edtion をお選びになりました。
ラヴサーフのスタッフ、コウヘイです。仕事柄、様々なモデルを乗っている中チョイスしたモデルは『ROCKET REDUX』CARBON WRAP DIAMOND EDITIONです。
購入寸前まで迷っていた『RAD RIPPER』と比べて、よりスムースなパフォーマンス性能が高く、以前に愛用していた『ROCKET』をアップデートした『ROCKET REDUX』を選びました。プロサーファーからも支持され、サーフボードにしなりとパフォーマンスを与える、新しくなった『Carbon Wrap DIAMOND EDITION』が楽しみだとのlことです。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTストリンガーレスEPSフォームEPOXYレジン製サーフボード』を
ご購入ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。