お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.10.10
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボードMade in USA』をご購入ありがとうございます!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボードMade in USA』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『MAYSYM』Polyester をお選びになりました。
現在他ブランドのカスタムオーダーしたハイパフォーマンスモデルを使用しているのですが、中々波をとれず、伸び悩んでいたのでノーズがラウンドした浮力のあるサーフボードをお探しでご来店くださいました。当初、年末にカスタムオーダーする予定があるので出費を抑えた中古ボードをお探しでしたが、求めていたコンセプト&適性サイズの『MAYSYM』が中古ボードよりもお安く手に入るのでとご決断下さいました。


Bさんは、
LOST『MAYSYM』Polyester をお選びになりました。
調子良く使っている LOST GOBLIN(POLY)が痛んできたため、POLYの小波用を探していましたが、セールボードにあったMAYSYMはテールが以前好んで使っていたラウンドテールになっており浮力も合いそうだということでご購入してくださいました。早速、千葉北、片貝の波で乗ってアウトからセットを乗りまくれて興奮しました~~と大変よろこんでいらしゃいました。


Cさんは、
LOST『RNF-RETRO』Polyester RESIN COLOR をお選びになりました。
LOSTのヘビーユーザー様です。これまでもパフォーマンスボードからミニボードまで様々なLOSTのモデルを所有し乗り比べていて、NEXTボードに選ばれたのは、『RNF-RETRO』でした。元々定評のあるパドル&テイクオフ性能とフローを更に際立たせるために、若干の余裕を持たせたサイズでお選び下さいました。映える見た目と高性能を併せ持つ『RNF-RETRO』オススメですよ!


Dさんは、
LOST『SMOOTH OPERATOR』Polyester RESIN COLOR をお選びになりました。
沢山の最新モデルをお試しになるサーフボード評論家とも言えるベテランサーファーさんです。長めのボードでクルーズしてオシャレに乗れるボードにしたいのでと『SMOOTH OPERATOR』を今回は乗っていただくことになりました。早速、今回の台風で入ってきている鎌倉の波で乗って『SMOOTH OPERATOR』を絶賛してくれました。現在、『SMOOTH OPERATOR』は人気がありすぎて売り切れ中ですが年内に1度だけストックボードが入荷するので気になる方はご予約可能なので、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡くださいね!


Eさんは、
LOST『SUB DRIVER』Pro formance series をお選びになりました。
遠方からYouTubeなどで良く見かけるラヴサーフに行ってみたかったのでとご来店してくださいました。欲しかったボードは、まだ発売されていない「SUB-DRIVER2.0」でしたが、まだ入荷していないことを説明させていたいたところ現行モデルも同じコンセプトなら調子良さそうなので乗ってみたいのでと『SUB DRIVER』のPro formance series をご購入してくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボードMade in USA』を
ご購入ありがとうございます!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。