お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.12.19
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』DURA FLEX をご購入ありがとうございます!

 


Aさんは、
PLACEBO『LAYZ POTATO REDUX』DURA FLEX をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/40839/
ずっと他ブランドのEPSボードに乗ってこられたそうですが、海でたまたま西井と海で会い、PLACEBOの調子の良いライディングを間近で見たら、PLACEBOが欲しくなってしまったそうです。選ばれたのは安心のラウンドノーズに長細いアウトラインでオールラウンドに使える「LAYZ POTATO REDUX」5’11です。


Bさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA FLEX をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/905/
現在、LOST「RETRO RIPPER-JP」を調子良く使ってらっしゃるそうですが、波の小さい日でも、混んでるポイントでも楽しく、楽にサーフィンしたいとのことで、今回は思い切ってボリュームを上げて「RE-LOADED」6’4をお選びいただきました。早速このボードを持って国内トリップに行かれるそうで、うらやましいですね!


Cさんは、
PLACEBO『LAYZ POTATO』DURA FLEX をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/40839/
5’11 LAYZ POTATO REDUXをもっていてテイクオフが早く、壊れて乗れなくなってしまわないようにもう一本スペアで欲しかったそうですが、売り切れてしまい、在庫がなく 5’9でも充分乗れるからと同じモデルをサイズ違いで追加でご購入してくださいました。


Dさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』DURA FLEX をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/40829/
基本的に高浮力からミッドボリュームのモデルが好きらしいのですが、やはり運動性能もなくては面白くないということで、ご来店いただき「TABLET REDUX」をご購入いただきました。しっかりボリュームがあるのに、薄めのレールと綺麗なアウトラインにとても感動されてました。


Dさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』DURA FLEX をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/40829/
様々な最新のメイヘムデザインのボードに乗られていますが、最近では「SMOOTH OPERATOR」によく乗られているそうです。そのボードと乗り分けする為のセカンドボード的な役割でたっぷりボリュームの「TABLET REDUX」を短めの5’10でご購入いただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』DURA FLEX をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。