お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.12.30
24's BLOG

撮れたて!『アノン』と『西井』の40歳差ビーチブレイクセッション!

LOSTサーフボードのチームライダー『アノン・マツオカ』と


『西井』の昨日、千葉南大原駐車場前ポイントで撮影された、写真をご覧ください。

『アノン・マツオカ』15歳は、
『SUB DRIVER2.0』モデルのライトスピードを乗っています。

彼女のこのバックサイドのリップアクションは日本女子の中ではプロを含めても、
1番のパワーとキレがあるのではないでしょうか?

西井は最近ぞっこん愛用中の『PARTY CRAHER』です。

このボード本当に調子イイですよ!


茅ヶ崎からサーフィンしに来ていた「ナツキササコ」プロからは、


そのボード凄い動いてますねと言われました。


アノンちゃんは15歳で大きくなりましたが、
西井も55歳で益々おじさんになりました。
年の差は40歳です、、、。

これらの写真を撮影はラヴサーフオフィシャルカメラマンである、
スタッフユウジのお兄さん
https://www.instagram.com/gogo1173surf/?hl=ja
『上原マサノリ』さんです。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。