お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.01.18
24's BLOG

LOST『CALFORNIA TWIN』に乗る『マサト・ユカワ』のサーフフォト!

LOST『CALFORNIA TWIN』に乗る『マサト・ユカワ』のサーフフォト!

これらは先週の千葉南、大原駐車場前ポイントで撮影された写真です。

この日の様子は先日このブログで

先生『マサト』がアノンちゃんにエアーを教えたことを掲載しましたが、

その日に撮影された『マサト』がLOST『CALFORNIA TWIN』に乗っている写真です。

乗っているボードのサイズは5’5″ 27.25clのストックディメンションです。

ボードの素材は、ストリンガーレスEPSブランクスを特殊なクロスやカーボンを

EPOXYレジンでハンドグラスした『LIGHT SPEED』テクノロジーです。

『マサト』は『LIGHT SPEED』テクノロジーのボードを他には

『SUB -DRIVER2.0』と『DRIVER2.0』を持っていて、

これらの写真から伝わるように、

とても調子良く乗っていて、とても気に入っています!

『LIGHT SPEED』は、EPSのデメリット、

オフショアコンデションやホローする波での、テオクオフのしずらさが出ないように、

ボード本体の重量調整をしてあります。

反発力が物凄く良いのでエアーにとても向いているボードとも言えます。

LOST『LIGHT SPEED』のストックボードは現在、全てのモデルが売り切れ中です。

以前、2021年の入荷は3月頃と皆様へこのブログでお伝えしておりましたが、
コロナ禍の為、製作に遅れが出ていてそれよりも遅くなってしまいそうです。

お待ちの方はまだまだお時間を頂きますが必ず入荷しますので楽しみにお待ちくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。