お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.04.13
24's BLOG

速報!WAVE POOL『静波サーフスタジアム』会員登録がスタート!


速報!WAVE POOL『静波サーフスタジアム』会員登録がスタート!
会員登録をしておかないと予約チケットが購入出来ません。

予約チケットは、まだ販売されていませんが、

予約チケット販売開始前に会員登録を済ましておくことをおすすめします!

https://www.surfstadium-japan.co.jp/

西井は先日、『静波サーフスタジアム』に視察に行ってきました。
その時は、貯められていた水が抜かれていて、波が出る仕組みを説明してもらいました。


背面の壁にポンプで水を貯めて、壁際のプール下面のいくつもある四角い部分から水を出す、
強さや早さをコンピュータ制御して波をデザインして出すんだそうです。


スープだけのビギナー用波から、リップしやすい波、バレルになる波や、エアー用に前からセクションがブレイクしてくる


波など、自由自在にプログラム可能だそうです。レギュラーもグーフィーも!


水は井戸水を濾過して使用しているそうですよ!

以下は『静波サーフスタジアム』のWEDサイトからの写真や情報の掲載です。

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/surfstadium.japan

公式LINE
https://lin.ee/EztyTvJ


AMERICAN WAVE MACHINES

驚きのテクノロジー「世界的な最先端技術 x 日本固有のアイデア」

ろ過方式
従来から砂敷、珪藻土式、カートリッジ式の3タイプが有りますが、当施設は大型施設で最も水質変動に強い最新型の砂式を採用しました。
モダンなブルーカラーの丸形巨大タンクがお子様の健康にも安全・安心のクリーンな水質を約束します。

バックウオッシュ対策
どの波も最高のクオリティを!!
徹底したバックウオッシュ対策に日本の技術の粋を集めました。
波打ち際に配水用の側溝を二重に設置し、乱れた流れの影響を受けないパーフェクトな波が完成しました。この波を試してみたくなること必至です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。