お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.05.05
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』FLEXLITE-ULTIMATE3をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO2.0』FLEXLITE-ULTIMATE3をお選びになりました。
ほぼ10年ほどのブランクがありましたが古い浮力のないボードでサーフィンしたところ、楽しく、自分にあったボードに乗りたいとご来店です.
PUのボードしか乗ったことがないため丈夫な素材のPlaceboに興味があったそうです。


Bさんは、
PLACEBO『RNF-SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE3をお選びになりました。
現在LOSTの『RNF’96』をカスタムオーダーしているお客様ですが、ラヴサーフのブログでニューモデルの情報を知りご予約いただきました。
普段使っているボードよりも少し浮力を上げて混雑した夏の海でも有利にテイクオフができるようにしたサイズでご購入です。


Cさんは、
PLACEBO『RNF-SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE3をお選びになりました。
ORCA5’10の予約をしていただいておりましたが、このモデルへ予約変更となりました。
しばらくブランクがあったので浮力の多い乗りやすいボードをお探しでした、
ご相談中にタイミングよく新情報をお知りになり乗っていただくことになりました。


Dさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO2.0』FLEXLITE-ULTIMATE3をお選びになりました。
ご自宅は遠方なのですが、年に数回ラヴサーフにご来店してくれているお客様です。
PLCEBOの2021年ニューモデルの情報をラヴサーフのホームページやブログをじっくりとご覧になってPLACEBO『RAD DIABLO 2.0』を購入すると決めたそうなのですが、あっという間にSOLD OUTになっていくPLACEBOのニューモデルの状況を知り、海帰りにご来店いただき即決していただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』FLEXLITE-ULTIMATE3をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。