お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.05.16
24's BLOG

超人気モデルに!またまた乗ってきました!『RNF-SNAPPER』Flexlite Ultimate3に!


西井は、またまた乗ってきました!『RNF-SNAPPER』Flexlite Ultimate3に!

やっぱり、めちゃくちゃに調子いいです。

体力が弱ったおじさんの強い味方になってくれるボードです!

とにかくパドルが早くサーフィンするのが楽です!

動きも名作『RNF』が完全ベースになっていますので申し分無し!

このモデル『RNF-SNAPPER』は、

コンセプトとデザインの良さで超人気モデルになっておりまして、

現在は全サイズ売り切れですが、

次回は6月中ぐらいまでには入荷しそうです!

しかし、その高い人気により、お電話での入荷前予約が殺到していて、

6月の入荷までに完売してしまいそうです!

本日現在で、残り2本のサイズも出てきています。

確実に手に入れたい方は、とにかくお早めにお電話にてご予約を強くおすすめします。

入荷前ご予約とご予約時のご決済(お支払い方法)に関しては、

お電話にて詳しく説明させていただけますのでお気軽にご連絡ください。

ボードサイズのご相談もお気軽にお電話ください!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。