お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.07.19
24's BLOG

撮れたて!USオリンピックSURF TEAMでもあるLOSTチーム3人の静波海岸サーフフォト!

USオリンピックSURF TEAM4人中3人もいる、LOSTサーフボードライダーは、

『コロヘ・アンディーノ』

『カリッサ・ムーア』

『キャロライン・マークス』

この3名なのはLOSTやPLACEBOサーフボードを乗っている皆さんはもう
ご存知だとは思いますが、

3名が昨日、USオリンピックSURF TEAMのホストタウン、

静岡県の牧之原市の静波海岸の一部を封鎖して練習を行っている様子を撮影したのでご覧ください。

『カリッサ・ムーア』はエアー狙いで何度も飛んでメイクしていました。

『キャロライン・マークス』は、鋭い安定感のあるバックサイドのボトムからの縦リップを炸裂させていました。

ジョンジョンもいましたが、
『コロヘ・アンディーノ』だけがエアーリバースを何度も決めていたのが印象的でしたよ!
『コロヘ・アンディーノ』の大怪我の心配は全くなさそうです!

3人とも『DRIVER2.0』と『SUB-DRIVER2.0』を数本ずつ、海岸に設置されたテントへ持ってきて
乗り換えてテストしていましたよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。