お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.07.20
24's BLOG

ココだけでしか見れません!昨日のTEAM USA オリンピックLOSTチームの写真!

朝から真夏の気温でもUSA国旗マスクをするルールを守っている、

昨日のTEAM USA OLYMPIC LOSTチームの写真をご覧ください。

『コロヘ・アンディーノ』は5’8”の『UBER DRIVER』で登場!!


膝腰波でワールドレベルのサーフィンを披露してくれました!

WSL WT選手は小波に乗れるのか?

なんて思っている人がいると思いますが、

サーフィンが本当に上手い彼らは小波でも、

サーフィンが上手いから全く問題無く上手いのです。

もちろん波にあっているボードであることが必要な条件ですが、

彼らはMAYHEMと日本ではどんなサイズのどんな波質でも

調子良く乗れるようにサーフボードを沢山用意しています。

『RNF’96』
『CALIFORNIA TWIN』
『UBER DRIVER』
『SUB DRIVER2.0』
『DRIVER2.0』
これらのモデルを、
スタンダードなPU(POLY)と
ストリンガーレスのEPSエポキシ構造の、
LIGHT SPEED Proformance Epoxyを持ち込んでいます!


『キャロライン・マークス』は、

『DRIVER2.0』LIGHT SPEED Proformance Epoxyです。

ラウンドテールですね!

 

FINは、

『キャロライン・マークス』も『コロヘ・アンディーノ』

FCS2の、KA!『コロヘ・アンディーノ』モデルです!

ワックスはもちろん!


『FU WAX』ですからね!!

陽気なUSAチームはサーフしている時は真剣ですが、


海から上がると皆で仲良く楽しそうにしていましたよ。

カリッサはこの日はノーサーフで海水浴のみでした、、。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。