お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.07.31
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/37140/
千葉北でDRIVER 2.0に調子よく乗るLOSTに乗る人を発見。自分も「DRIVER 2.0」に乗ってみたいと思い、話しかけたところ、Luvsurfをご紹介していただき、そのまま海からご来店いただきました。お選びいただいたのは「5’9 DRIVER 2.0」です。このボードなら、調子良くサーフィンができそうだとおっしゃってました。


Bさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/66971/
SUB DRIVER 2.0を調子良く使っていただいているのですが、今度は超絶人気で入手困難な「RNF-96」が欲しくなったとのことで、限定本数入荷のカラーの入った「5’5 RNF-96」がタイミング良く入荷した情報を@LINEで配信されたでとご購入いただきました。


Cさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』Kiriflex Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/55395/
SUB DRIVER 2.0を探されていて、ご購入を考えていたそうなのですが、ラヴサーフに特別仕様のストリンガーに桐を使った限定生産のKiriflex仕様が入荷したことを知り、ご来店いただきました。手にとった瞬間「コレは間違いない!」ということで5’7 SUB DRIVER 2.0 Kirifkexを即決いただきました。


Dさんは、
LOST『RAD RIIPPER』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/39979/
約10年の海外出張でサーフィンができず、いざ帰ってきたら、ボードデザインが大きく変わっていてびっくりされたそうです。早速、最先端デザインの「5’9 RAD RIIPPER」をご購入いただきました。実際に乗ってどの辺が昔のデザインと違うのか確かめながら乗りたいとおっしゃってました。


Eさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/37140/
サイズが上がった時ように少し長めの6’1 DRIVER 2.0をWEBでご注文いただいていたのですが、ホームの千葉北のビーチにうねりが入りそうなので、1日も早く乗る為に急いで受け取りにご来店いただきました。改めて実物を触ってみても、アウトライン、コンケーブ、レールの落とし方、どれをとってもサイズアップした日に確実に調子良く乗れるボードと確信されてました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。