お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.10.17
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品『LOSTサーフボード』Made in CALIFORNIA USA をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『RAD DIABLO 2.0』Polyester Made in CALIFORNIA をお選びになりました。
このモデルは通常のLOSTにはないモデルでカスタムストック制作されたボードです。
店頭にお越しになり今のボードを持ち込んでいただきそのボードよりも必ず早く上手くなる
ボードが欲しいと相談していただきこのレアなボードに乗っていただくことになりました。

Bさんは、
LOST『RAD DIABLO 2.0』Polyester Made in CALIFORNIA をお選びになりました。
このモデルもAさんと同じPLACEBOにはあるが通常のLOSTにはないモデルでカスタムストック制作されたボードです。Bさんも今のボードを持ち込んでいただきました。プロサーファーになりたいと思うぐらいサーフィンを上達されたいとのことで、必ず早く上手くなるこの珍しいLOSTボードに乗っていただくことになりました。


Cさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in CALIFORNIA をお選びになりました。
JAPAN MADEのRAD RIPPERをお持ちで調子よく使用中ですが、USA製ならばもっと調子が良いからとボードサイズを少し変えて5’7″のUSA製にグレードアップした同モデルに乗っていただくことになりました。


Dさんは、
LOST『UBER DRIVER』Polyester Made in CALIFORNIA をお選びになりました。
お父様から譲り受けた古いツインフィンボードをお使いでしたがLOSTのボードを乗ってみたいとご来店いただきました。DRIVERシリーズに興味があったそうで一番乗りやすい「UBER DRIVER」を練習用のボードとして5’8″サイズでご購入いただきました。


Eさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in CALIFORNIA をお選びになりました。
限定で作られたオンフィンのRNF96も使用されていて調子よく乗っていただいていますが、USAよりボードが到着し店舗入荷作業中にたまたまご来店いただき、このボードを目にしてCA産のRNF96も欲しいと、5’8″サイズを即決していただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Made in CALIFORNIA USA をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。