お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.11.15
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボードカスタムオーダー』MADE IN CALIFORNIA U.S.A をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF’96』BLACK DART をお選びになりました。
LOSTの新しいモデルは、ほぼ全て乗られているLOSTサーフボードのヘビーユーザーさんです。
今回は大人気の「RNF’96」を誰もが欲しい!BLACK DART仕様でカスタムオーダーいただきました。
カラーは落ち着きのある黒と白でまとめ、そこにもこだわりが表れています。そうこうしている間にももう次のターゲットのモデルを決めているらしいです。さすがヘビーユーザーさんですね。


Bさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED Proformance EPOXY をお選びになりました。
長さのあるボードはたくさんお持ちなのですが短めで少し浮力のあるボードが欲しいとのことでご相談していただきカスタムオーダーをしていただいたボードが完成しました。現在オーダーが混み合っていてかなり長い間お待たせしてしましましたが、出来上がってきたボードをご覧になられて仕上がりに大変満足していただきました。


Cさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』LIGHT SPEED Proformance EPOXY をお選びになりました。
ボードはいつもカスタムでオーダーでこだわりのサイズで制作させていただいているお客様です。とにかく軽いボードがお好みなので、今回は「LIGHT SPEED」でのオーダーでした。出来上がってきた現物を持たれて『調子が良さそうなので早く乗りたい!!』と言われていました。


Dさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED Proformance EPOXY をお選びになりました。
乗りやすく、動きやすいボードとしてカスタムオーダーをしていただきました。
EPOXYボードで丈夫でボリュームがあっても動きやすく、軽くて早い、LIGHT SPEEDを選択されて
想像していた狙いどうりのオーダーボードができたと大変喜んでいただきました。


Eさんは、
LOST『PARTY CRASHER』BLACK DART をお選びになりました。
いつも他にはないカラーリングでカスタムオーダーいただくこだわりのユーザーさんです。
今回は長めで乗れて動きの軽い「PARTY CRASHER」をBLACK DART仕様でカスタムオーダーいただきました。カラーは濃い紫から白になるグラデーションで言葉もないほど鮮やかです。
ご本人も今回のカラーの出来栄えは特に気に入っているとおっしゃってました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボードカスタムオーダー』MADE IN CALIFORNIA U.S.A をご購入ありがとうございます!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。