お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.11.17
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』LIGHT SPEED をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED をお選びになりました。
軽いサーフボードが昔から好みのLOSTサーフボードヘビーユーザーさんです。
加齢と共にCL値を多くして忙しい仕事の合間を縫って勝浦のリーフ中心にサーフィンを楽しんでいます。
海ではサーフィンするだけでなくカメラマンとしてもLuvsurfチームをタイミングが合うと撮影してくれていて、
最近はドローン撮影もこなすプロフェッショナルカメラマンさんです。


Bさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED をお選びになりました。
このボードと同じモデルで同じサイズのLIGHT SPEEDボードを所有されていましたが
後輩さんに貸したところ調子が良いので譲って欲しいと頼まれて手放すそうです。
でもご自身でも調子が良いので持っていたいのでと同じボードを購入してくださいました。


Cさんは、
LOST『RNF’96』LIGHT SPEED をお選びになりました。
MADE IN JAPAN QUALITYの同モデルの5’9″WIDEディメンションをご予約いただいておりましたが、
LIGHT SPEEDのストックボードが入荷したとのことでワンサイズ長いサイズの5’10”レギュラーサイズに
変更してくださいました。この5’10『RNF’96』LIGHT SPEED は、小波専用では無く、オールラウンドに乗られるそうです。


Dさんは、
LOST『DRIVER 2.0』LIGHT SPEED をお選びになりました。
海帰りにご来店いただきました。この日は波のサイズも大きくてボードを折ってしまいご来店いただきました。
折ってしまったボードの代わりになるようなサイズで考えていくと、一番ニーズに合っていたのは「DRIVER 2.0」でした。
そこに入荷したばかりの話題の高性能ボード「LIGHT SPEED」仕様があったので折れ強度にも優れているのでと
即ご決断いただきました。


Eさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED をお選びになりました。
ご友人さんが先日「RNF’96」をカスタムオーダーされたのでご自身も新しいボードが欲しくなってしまったそうで、
以前から気になっていたという「RAD RIPPER」モデルに狙いをしぼってご来店いただきました。
ちょうど入荷したばかりで完売間近の話題の「LIGHT SPEED仕様があり、乗りたかった5’7でご決断いただきました。
ちょうど途中からご友人もご来店してくださってお二人で乗り比べが楽しみだとおっしゃってました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』LIGHT SPEED をご購入ありがとうございます!

ご注文前のボードサイズのご相談やご質問などは、
お電話『03-3732-5532』まで、
または、こちらの『お問い合わせフォーム』
https://www.luvsurf.co.jp/contact/
からまずはご連絡ください。
ご満足していただけるように、丁寧に何度でもご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。