お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.11.23
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
1ヶ月ほど前にDRIVER2.0をご購入いただきテイクオフしてすぐにコントロールがしやすいと気に入っていただいておりましたが、大きくクラッシュしてしまい同じぐらいのサイズ感のボードを探しに来られました。
このSUB DRIVER2.0モデルも気になっていたそうで長さを1インチ短くしご購入いただきました。


Bさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
他メーカーのボードを使い続けていたそうですが海で友人からRNFを借りたところ、普段使っているサイズよりも短く浮力も少ないのにテイクオフの滑り出しが早く、とても乗りやすかったためLostのボードが欲しくなり、ご来店いただきました。


Cさんは、
LOST『ROCKET REDUX』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
他のメーカーの同じぐらいのサイズをお使いだったそうですがLOSTに乗ってみたいと、
ずっと探されていたそうで、WEBにこのボードの在庫情報がアップされてすぐにご来店いただきました。


Dさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
前回、同じモデル『SUB DRIVER 2.0』を購入していただきました。サイズ違いの同じモデルに乗っている
サーフフレンドさんに借りて乗ったそうでサイズが小さくても調子が良いので前回よりもサイズを落として
追加でもう1本購入してくださいました。


Eさんは、
LOST『RNF’96 』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
「RNF-REDUX」をお使いですが最新のRNF96が気になっていたそうです、海の帰りにRNF96 LIGHT SPEEDを見にご来店いただきましたがすぐに乗れる欲しかったサイズがMADE IN JAPANであったため即決していただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。