お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.05.10
24's BLOG

速報!2022『PLACEBOサーフボード』ストックボード全モデル&全サイズ入荷しました!


お待たせしました!
『PLACEBOサーフボード』ストックボード全モデル&全サイズ入荷しました!

前回の入荷時に入手できなかった方は今回での入手を強くお勧めします!

現在の不安定な世界情勢によりサーフボード業界では世界中で起きている材料不足や資材の高騰などの要因により製造困難な状況が続いています。
2020年に注文したボードが今デリバリーされている有名メーカーも多数あるぐらいです。

『PLACEBOサーフボード』はMAYHEMや製造ファクトリーとの長年の信頼有るリレーションシップによりそれらの状況よりもまだ良い状況ですが、
次回の入荷は今のところ未定確定ですし、入荷時期によっては為替の影響を受けて現在のプライスを維持することができるかもわかりません。

『PLACEBOサーフボード』は、世界で唯一のFLEXLITEテクノロジーにより、しなやかにフレックスするので、ターンする度にスピードが出て加速してくれます。オールレベルのサーファーを受け入れてくれる誰もが扱いやすく乗ることが楽しくなるボードです。


半永久的に日焼け変色せずにいつまでも真っ白で気持ち良く使え、通常のサーフボードよりも頑丈な表面強度を誇り、本当に丈夫で長持ちし驚く程長く乗れます。長期間使用した後でも手放す時のリセールバリューの高さまでもを考慮するようなスマートなサーファーのファーストチョイスボードとしても今では広く知れ渡っていて、その人気と品質は誰もが認めざるを得ないスーパーロングライフを実現させたハイクオリティな高性能サーフボードです。

今、ここにある入荷した『PLACEBOサーフボード』は本当に貴重なんです!
新しいボードが必要な方は迷わず手に入れてしまっておいてくださいね!

今がチャンスです!

https://www.luvsurf.co.jp/product-category/surfboard/placebo/

こちらからお急ぎどうぞ!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。