お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.05.30
24's BLOG

必読!改めて西井がLOSTと出会うきっかけになった名作RNFモデルについてご紹介させていただきます。


必読!
改めて西井がLOSTと出会うきっかけになった名作RNFモデルについてご紹介させていただきます。

1996年ラヴサーフをスタートし約1年が経過した頃、

西井はカリフォルニアで元ワールドツアー選手でLOSTオリジナルチームライダー「コーリーロペス」のパーソナルボードのRNFモデルに乗ったところ、

今までのサーフィン人生で得たことの無い衝撃を受けました。
(その「コーリーロペス」ボードはラヴサーフのクロージング店舗側レジカウンターの天井に今でも飾られています)

それまでアルメリックやティミーパターソン、ザナドウなどの当時一流と言われていたシェイパーのボードに乗っていましたが、
こんなにサーフィンを楽しい気持ちにさせてくれるボードは無いと感じ、すぐに「MAYHEM」に会いに行きパーソナルサイズのRNFをオーダー。

数ヶ月後その完成したRNFを乗り、このRNFはやはり凄く楽しく今まで乗ったボードとは違うと確信し、


ラヴサーフでRNFモデルの販売取り扱いを始めるべきだと思い、

当時はまだまだ無名だったLOSTサーフボードと日本での独占販売契約を結び今に至ります。

名作モデルRNFは誕生から25年の間デザインが研ぎ澄まされ進化したのがこの最新版『RNF’96』モデルです。

96というのはRNFが誕生した1996年の年号96がつけられています。誕生25周年記念モデルなんです。

その西井が25年間愛して止まないLOSTの名作最新作『RNF’96』モデルストックボードが


POLYやLIGHT SPEEDなど今までにない幅広いサイズラインナップで入荷しています。

ぜひこの機会に『RNF’96』モデルを乗ってくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。