お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.06.14
24's BLOG

新品『LOST Made in CALIFORNIA カスタムオーダーボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF’96』LIGHT SPEED Proformance Epoxy をお選びになりました。
毎度カスタムオーダーで独創的なカラーリングをご注文いただく、ヘビーユーザー様です。
今回は大人気の「RNF ’96」を5’11″サイズでLIGHT SPEED仕様でオーダーいただきました。
デッキはクリアですが、ボトム面にはブラックの素晴らしいアートペイントが入った、こだわりの1本です。


Bさんは、
LOST『DRIVER2.0』POLYESTER をお選びになりました。
小波用とは別にサイズがある日用にずっと使われていたボードが浮力が多めだったので、今回ご来店いただき、「DRIVER 2.0」のサイズをじっくりと考えた上でストックにはないカスタム5’11″ディメンションにてオーダーいただきました。出来上がりのMAYHEMにより調整されたサイズ感もとても気に入ってらっしゃいました。


Cさんは、
LOST『RAD RIPPER』RESIN COLOR をお選びになりました。
いつも、こだわりのレジンカラーでカスタムオーダーいただくベテランサーファー さんです。
今回は6’0″「RAD RIPPER」でグリーンのレジンカラーでオーダーいただきました。
レジンカラーの仕上がりも「RAD RIPPER」のセミフラットデッキをはじめとしたシェイプの感じも
大変気に入っていただきました。


Dさんは、
LOST『DRIVER 2.0』POLYESTER をお選びになりました。
すでにお持ちでお使いいただいている「DRIVER 2.0」がものすごく調子がいいので、全く同じ5’9″サイズボードで軽い仕上がり希望でオーダーいただきました。ART BY RYDERこと『ライダー・バイオロス』のペイントも素晴らしく、仕上がりも軽いので、この上なく満足だと喜んでいただけました。


Eさんは、
LOST『RNF’96』LIGHT SPEED Proformance Epoxy をお選びになりました。
「DRIVER 2.0」に乗っていただいていて、すごく調子がいいので、今度はLOSTと言えば「RNF」ということで、
「RNF ’96」をLIGHTSPEED仕様でカスタムオーダーいただきました。
ストックにはない中間ハーフサイズ、5’5.5″で、鮮やかなボトムカラーとこだわりがいっぱいの1本です。
Epoxy レジンの弾力のある軽くて柔らかい仕上がりに非常に満足されていました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOST Made in CALIFORNIA カスタムオーダーボード』をご購入ありがとうございます!

 

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。