お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.06.24
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEXllをお選びになりました。
約20年間サーフィンをされていなっかったそうで、今回サーフィン復活を決意されたそうです。
ご自身でも色々調べられて、より早く前の感覚が戻るようにと選ばれたのがこの6’4″「RE-LOADED」です。
このボードなら安心して1からやり直せるとおっしゃっていらしゃいました。


Bさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』DURA-FLEXllをお選びになりました。
サーフィンを初めて現在は6’6サイズの「RE-LOADED」モデルに乗られていて、だいぶターンもできるようになってきたので、
ステップアップとして次に乗るボードとしてこの6’2「TABLET REDUX」をお選びいただきました。
見た目もカッコいいシャープなアウトラインにあるけれどたっぷり浮力ボリュームがあるので理想にぴったりだとおっしゃってました。


Cさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』DURA-FLEXllをお選びになりました。
Placeboの『DIABLO-X』モデルをお使いいただいておりましたが今回は新しいボードをお探しでご来店してくださいました。
ゆったりと楽に乗れるボードが良いということで選ばれたのは丈夫なPLACEBOの耐久性も気に入っていらしゃるそうで
こちらの6’0″『TABLET REDUX』を乗っていただくことになりました。


Dさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEXⅡをお選びになりました。
現在はご友人にサーフボードやウェットスーツなどなど一式を借りてサーフィンを始めたそうなのですが、これからも続けていく覚悟が決まり、サーフィンに必要なアイテムを一式揃える為ラヴサーフにご来店下さいました。練習されているサーフボードから無理なくステップアップしていく為にPLACEBOのベストセラーモデル『RE-LOADED』をオススメさせていただいたところ、モデルのコンセプトやアウトライン、浮力など気に入っていただきご決断です。

Eさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEXⅡをお選びになりました。
現在は海外で購入した長めで薄いサーフボードで練習していたのですが、レベルアップする為のサーフボードをお探しにラヴサーフにご来店下さいました。当初はラヴサーフのモデル説明をご覧になって他のモデルをご検討くださいましたが、色々なお話をお伺いした上で『RE-LOADED』をオススメさせていただきご決断下さいました。今お持ちのサーフボードに比べ安定感や軽さ、パドル性能、運動性能などなど全てに優れているので、これからのサーフィンがとても楽しみですね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。