お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.06.27
STORE BLOG

ラヴサーフWEBストアでお買い物されている皆様にお知らせです。

 

こんにちは。スタッフのコウヘイです。

ラヴサーフでは気温の上昇とともに毎日大変多くのサーフボード、サーフグッズ、アパレル、シューズなどが皆様のもとへ旅立っており、誠にありがとうございます。

最近、ラヴサーフWEBストアでお買い物のお客様で『購入したのにメールが届かないです』とご連絡いただくケースが多くなっております。

ラヴサーフWEBストアでお買い物された際には、まず(自動配信)がラヴサーフからメールにて配信されます。

その後スタッフが確認後に再度ご注文の確認メールをお客様に配信しております。

もし注文したのに上記の確認メールがお客様の元に届かないケースがありましたら、ドメイン指定受信『order@m.luvsurf.co.jp』『order@luvsurf.co.jp』を許可するように設定をお願い致します。

ハイシーズンに向けて、サーフボード、サーフグッズ、アパレルなどなど、とても動きが活発になっており、入荷してもラヴサーフWEBストアに掲載前に売り切れてしまうこともよくあります。

何か気になるアイテムがありましたら、ラヴサーフ実店舗&ラヴサーフWEBストアへお立ち寄り下さいね!

お問い合わせはコチラからどうぞ!

 

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!