お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.08.05
24's BLOG

DAY5 現地から西井の生レポート!『VANS US OPEN SURFING 2022』

5日目に突入し、
サイズが若干下がりましたが、
まだまだクローズアウトのセットが入る
ビックWAVEコンデションでした。

LOSTチームで唯一勝ち上がっている、
『コール・ハッシュマン』は昨日とは別人になってしまったようなサーフィンで
クオーターファイナルの1歩手前の16位でフィニッシュでした。
これで全てのメンズ選手が敗退です。
2019年はヤゴドラが優勝し、
2020年はコロナで中止でしたが、
2021年にはグリフィンコラピントが優勝していたので、
LOSTチームUS OPEN 連続優勝記録は絶たれてしまい残念です。

LOST『DRIVER2.0』に乗る「ミナミ・ノナカ」も
クオーターファイナルの1歩手前の16位でフィニッシュでした。
ヒート後、涙を流して悔し泣きしていたのが印象的でした。
彼女は今サーフィンの調子が良いのでこのラウンドでの敗退は悔しかったと思います。

しかし、優勝最有力候補、LOSTチームの『キャロライン・マークス』は
圧巻のサーフィンでエクセレントポイントを連発して調子が良さを見せつけて
クオーターファイナルへ進出しています。次の対戦相手はオーストラリアのモーリーピクラムです。

1日空いて、現地金曜日にクオーターファイナルが行われる予定です。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。