DRIVER 2.0
ドライバー ツーポイントゼロ
ワイプアウトしないことが必要なコンペティター必修モデル!
- メイク率を向上させる為にデザインを再製作!
- その結果は、コロヘ、キャロライン、カリッサをオリンピックUSA代表へ!
- ヤゴドラをUS OPEN優勝へ!
- カリッサをワールドチャンピオンへ導き大成功している、LOST・MAYHEMの集大成!
POLYESTER
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LIGHT SPEED
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DOBULE DART 在庫を見る
PRO ディメンション
商品画像 | サイズ・値段 | 在庫 |
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6'2"x 20.00"x2.56" 適正体重 55〜75kg ¥184,800 |
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PRO ディメンション
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6'2"x 20.00"x2.56" 適正体重 55〜75kg ¥184,800 |
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BLACK SHEEP 在庫を見る
PRO ディメンション
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PRO ディメンション
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PRO ディメンション
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PRO ディメンション
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Round Tailディメンション
(163 × 45.1 × 5.41cm)
上級者44~48kg
(165 × 45.7 × 5.54cm)
上級者48~52kg
(168 × 46.1 × 5.59cm)
上級者51~55kg
(170 × 46.5 × 5.72cm)
上級者54~58kg
(173 × 47.0 × 5.79cm)
上級者57~61kg
(175 × 47.3 × 5.89cm)
上級者60~64kg
(178 × 47.6 × 5.97cm)
上級者64~68kg
(180 × 48.2 × 6.05cm)
上級者68~72kg
(183 × 48.7 × 6.10cm)
上級者72~76kg
(185 × 50.2 × 6.43cm)
上級者76~80kg
(188 × 49.5 × 6.35cm)
上級者80~84kg
(190 × 49.9 × 6.42cm)
上級者84~88kg
PROディメンション
(163 × 45.1 × 5.46cm)
上級者44~48kg
(165 × 45.7 × 5.54cm)
上級者48~52kg
(168 × 46.1 × 5.59cm)
上級者51~55kg
(170 × 46.5 × 5.72cm)
上級者54~58kg
(173 × 47.0 × 5.79cm)
上級者57~61kg
(175 × 47.3 × 5.89cm)
上級者60~64kg
(178 × 47.6 × 5.99cm)
上級者64~68kg
(180 × 48.2 × 6.05cm)
上級者68~72kg
BROディメンション
(173 × 47.0 × 6.02cm)
上級者57~61kg
(175 × 47.6 × 6.10cm)
上級者60~64kg
(178 × 48.3 × 6.20cm)
上級者64~68kg
(180 × 48.9 × 6.27cm)
上級者68~72kg
(183 × 49.5 × 6.35cm)
上級者72~76kg
(185 × 50.2 × 6.43cm)
上級者76~80kg
(188 × 50.8 × 6.50cm)
上級者80~84kg
(190 × 51.4 × 6.60cm)
上級者84~88kg
プライス
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ポリエスター(PU)クリアー¥109,000 119,900 (税込)ポリエスター(PU)クリアーMADE IN USA¥149,000 163,900 (税込)ライトスピード (PRO-FORMANCE EPOXY)MADE IN VIETNAM¥148,000 162,800 (税込)
カスタムオーダー(MADE IN USA)オプション
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¥20,000 22,000 (税込)
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¥10,000 11,000 (税込)
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レジンカラー (カラーやデザインにより変動)¥30,000〜 33,000〜 (税込)
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エアブラシカラー (カラーやデザインにより変動)¥30,000〜 33,000〜 (税込)
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6'6"〜2インチごとに¥5,000〜 5,500〜 (税込)
テクノロジー(素材)
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EPSフォーム / EPOXYレジン¥60,000 66,000 (税込)
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¥60,000 66,000 (税込)
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¥68,000 74,800 (税込)
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¥120,000 132,000 (税込)
本モデルの性能について
モデル解説
『DRIVER 2.0』は、我々のもっとも実績がある、また人気のあるプロフォーマンスショートボードが継続的に進化している最新モデルです。チームからのダイレクトなフィードバックと継続的な改良を繰り返しデザインされた、最高峰のチームライダー、特に『コロヘ・アンディーノ』と『グリフィン・コラピント』そして『カリッサ・ムーア』と若い『キャロライン・マークス』による厳しいテストを経ています。『DRIVER 2.0』 は、チームライダー達が最高のパフォーマンスサーフィンをするための要求に対応するために、私たちが創造している最先端のハイパフォーマンスサーフボードデザインがダイレクトに反映されています。
過去数年間、オリジナルの『DRIVER』は最後のバージョン以来、現代のパフォーマンスのサーフィンの進化に追いつくために、微調整と調整を絶え間なく行ってきました。その期間、私たちは、『グリフィン』と『コロヘ』に文字通り何百本ものドライバーを制作し、継続的な調整を行ってきました。グッドニュースとして、この進化は、一般のサーファーにも利点があるということです。
アップデートに含まれるもの
・より緩やかになったエントリーノーズロッカーは、ボードをパンプ無しで、グライドしながらスピードが出るように、セクションを楽にコネクトしながらターンでき高速スピードを維持します。
・前方18インチのノーズのアウトラインをワイドにして、前足でのドライブとスピードを向上、ラインを下りカービングしたターンを手助けします。これによりリバース着地時、フィンフリーテール着地時、前足用に安定したプラットフォームも作成しました。ミスやワイプアウトを最小限に防ぐ工夫がされています。
・より顕著にしたラウンドVEEデッキはストリンガーセンターラインに沿ってボードは厚くパドル力と駆動力が向上。フィードバックとテストを重ね、薄めに設定された薄くボクシーなレールは、かかとからつま先への切り替えが素早く反応するために、また高速なカービングをしながらも、繊細なコントロールが可能。これら2つが『DRIVER 2.0』 の大きなアップデイトされた点で進化する三次元サーフィンをする為のコンビネーションデザインです。
・テールに走るレールロッカーを強くし、深いコンケーブを作成して浮き上がりながら、後ろ足で高速なカーブや、短い半の弧を描くターンや、縦に向かうポケットでのサーフィンを実行します。
『DRIVER 2.0』は、全体的に、ディメンションとボリュームは過去数年からわずかに増加しているため、トップのプロ達へは、より勢いとグライド(滑り)を保ちながら、反応のよい乗り心地を実現しています。同時に、一般のサーファー達にもパドルスピードがアップし、より寛容になったので、プロ達が乗っているものに乗ることができるようになったのです。アウトライン
©LAS OLAS掲載しているすべてのマークや画像、写真、文言を許可なく商用での転用を禁じます。レール
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