お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

RIDING MOVIE

ライディングムービー

Placebo『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATE「チャッキー・リガーノ」

Luvsurf TV : Placebo 5’5″『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATE「チャッキー・リガーノ」

ライダー:Chucky Rigano
「チャッキー・リガーノ」
使用ボード: Placebo 5’5″『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATE
FILM : Koji Nishii
EDIT:TABRIGADE FILM

おなじみプレセボ乗りの名手『チャッキー』さんが、人気爆発中の新モデル!

Placebo 5’5″『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATEに乗るライディング集です。

体重が約70キロだった『チャッキー』さんは、数ヶ月前に初めての子供が生まれて

子守をしていて気がついたら体重が約80キロになってしまったそうです。

小柄なのでより体型が丸々してしまいました、、、。

そんな『チャッキー』さんを救ってくれたのがこの『ZEKE』です。

全てのPLACEBOサーフボードのコアには、EPSフォームが使われているので、

通常のPOLYフォームよりも自重自体が軽いので浮き上がりが良くてパドルはスイスイ早く進みます。

小波で苦労している方や、体重増加でボードの浮力が欲しい方などにおすすめできます。

『ZEKE』はMAYHEMと西井がテストしながら作り出した優れたシェイプデザインなので
浮力がありますが、軽々良く動きますよ!

おすすめしている*シングルフィンや+2でなくても、

*乗り慣れた『トライフィン』で乗るなら

こちらのシングルフィンボックスにツール無しで着脱できる
FCSII『PERFORMER CENTRE』フィンを1枚をお使いいただければ、
今お持ちのFCSIIのサイドフィン2枚と組み合わせて3枚で『トライフィン』で乗ることができます。
『ZEKE』は、乗り慣れた『トライフィン』で乗ると調子が良いのでぜひ『ZEKE』を乗ってみてくださいね!

チャッキーさんもこのライディングムービー全てのライディングは『トライフィン』で乗っていますよ!

では体重増加してしまったけれども
『チャッキー』さんを救ってくれた『ZEKE』の高性能をご覧ください!