お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

NEWS

ニュース

2021.11.24

厚さ2.5mm!冷たい海水の時期の必需品!『SURF 8』ストーブグローブ SMCマグマコア起毛 全サイズ入荷!

完売前に!真冬の防寒対策グッズの準備はお早めに!

 

冷たい海水の時期の必需品!
手の動きに馴染む精巧な仕上がり!
手首部分に最高級FLEXジャージを両面に使用。
スムーズなパドリングが出来るように目指しました。

「STOVE SOCKS」のグローブ版。
手の動きを妨げない柔軟性の高い国産ラバーを使用しているので非常に柔らかくストレスが軽減します。

 

◆厚さ:2.5mm
◆サイズ:『S』と『M』と『L』
※着脱時は、必ず入口部分を外側に折り返してから着脱してください。

◆素材:スーパーファーベストマグマコア
遠赤効果をもたらす機能を糸に備え、着用部分の血流を促進させて保温効果を高めます。
起毛加工により温かさがパワーアップ。
10°C 以下の水温や強い北風から身 体をプロテクトします。また、この生地を使用している製品は全てアジアンフィットにさせるため、型紙・生地・縫製・加工、全てにおいて100%国産にこだわった究極の逸品です。
ナイロン 48%、ポリエステル 47%、ポリウレタン 5%

▼WBRウォーターブロックラバーシステム
シンプルで効果的な浸水軽減機能グローブのエントリー部分の肌に面する一部分にラバーを使用。ラバー面は、タコの吸盤のように肌に密着することで浸水要因となる隙間を減らし、浸水を軽減。各品の装備や作業を増やさず、浸水をブロックし保温性をできる限り維持します。

▼ハイパーウォーム
海水温10 度を下回る寒冷地向け、最新テクノロジーを駆使し極暖仕様を実現