お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

NEWS

ニュース

2022.04.07

『Db』バッグ入荷!デイリーユースからライトアクティビティ、 トリップまで幅広く活躍するモデル!

★『Db』バッグは>>こちらです!

 

GWのおでかけにもおすすめな『Db』バッグが入荷しました!

 

 

Dbの代表的なバックパックである”The Strom”30L バックパック。
デイリーユースからライトアクティビティ、トリップまで幅広く活躍するモデルです。

 

 

3辺がジッパーなので、間口は大きく開き、物の出し入れが容易で、

 

上部ポケットには、鍵やお財布などよく使う物を収納するのに便利です。

 

他のバッグと連結できるフックアップシステムや、背面にはラップトップを収納するポケットの配置、そして、サイドにはDbのサーフケースにも採用されている肋骨から着想を得た軽量かつ耐久性を実現したrib cageシステムを施すことで、
ブランドのユニークポイントをすべて吹き込んだバッグに仕上がっています

 

NEWカラーの”Gneiss”は、使えば使うほど風合いが出てくるおしゃれな雰囲気で、エイジングを楽しむカラーです!

※カラーの性質上、もともと白い傷のようなものがついていますが問題ありません。

 

30Lは大容量なので、トリップにも最適ですよ!

使いやすいサイズで大人気の20Lも再入荷しました>>20Lはこちらです!

 

ラヴサーフ店内にも並びましたので、サイズ感も実際に見ていただけます。

丈夫なつくりなので、長く使えるのも嬉しいですね。

 

ますます大注目のかっこいい『Db』バッグ、ぜひぜひチェックです!