お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

NEWS

ニュース

2022.04.11

トライでもクアッドでも装着可能な5フィンセット!『FCS ll』GERRY LOPEZ シグネチャーフィン!

★『FCS 2』フィンは>>こちらからどうぞ!

 

ノースショアでの激しい波のサーフィンの数々の経験を通じて、GERRY LOPEZの新しい直立したテンプレートは中空の強力な波を通してスピードとコントロールを提供します。

 

◆サイズ:M
◆カラー:BLACK

 

▼「Performance Core Carbon」 (PCC)
新開発のフィン内部に黒く見える「Performance Core Carbon」 (PCC) により、FCSフィンの全ての素材のなかで一番レスポンス(反発)するパワーを持っています。
MBフィンは、ベース部分から先端まで均一に柔らかさを与えてくれるカーボンの薄いPCCコアを組み込ませて進化しました。この構造によりターンする際、とても先進するフィーリングを与えてくれます。
すべてのフィンサイズは、その重さまでも考慮しながら最適に反応させるためにフィンのトップの1/3部分は、よりフレックスするように設計されています。