お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

NEWS

ニュース

2022.05.21

スプリング入荷!2022年モデルはCYBER社のフルカスタムオーダーで使われる「4 Way Flex」ジャージを使用!

出来上がってきました!

ラヴサーフとサイバー社のコラボ企画で実現!

 

運動性と保温性がアップしただけでなく、軽量化により動きやすい!!

 

2022年モデルはCYBER社のフルカスタムオーダーで使用される「4 Way Flex」ジャージを使用しています。

「4 Way Flex」ジャージは、CYBER社のオリジナル生地の中でも、軽量で伸縮性と保温性に富んだ高品質生地です。

ロープライスのハイクォリティモデル!

 

◆カラー:ブラック (背中と太もものマークはBLACKになります。)
◆サイズ:『M』と『ML』と『ML-R』と『L』と『L-R』と『XL』

 

破格でのご提供です!
運動性能を高めたLuvsurf 限定モデル!
胸のパーツに対し斜めにショートファスナーを取付けることで前後の動きに対するストレスを解消し動きやすさを追求したチェストジップシステムを採用。
スーパーストレッチ素材を使用することで、軽量で驚異の伸縮性と着心地の良さと耐久性を実現しています。

 

▼4 Way Flex
4方向に伸びる伸縮性の高いストレッチジャージ素材です。軽さを追求したECOなSF Rubberとの組み合わせで耐久性・機能性に優れています。

 

★全てのウェットスーツは>>こちらから!

★ウェットスーツのメンテナンス商品>>こちら!