お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.10.09
24's BLOG

天気が良い日は、ボードペイント。

1.デザインに合わせてマスキングテープをはり(5’6″ 4-FIN SHARK/XTR)

2.スプレイを吹き付け、(5’6″ 4-FIN SHARK/XTR)

1.デザインに合わせてマスキングテープをはり(5’10” psycho ward/EPS )

2.スプレイを吹き付け、(5’10” psycho ward/EPS )

3.完成した、2本のボードの写真です。

今日は、片貝漁港で午前中サーフィンして(人が多くてポイントパニック!)から、先日出来上がってきた、5’6″ 4-FIN SHARK/XTRと、5’10” psycho ward/EPS の2本の、自分のカスタムオーダーボードにペイントしてみました。天気が良くて、空気が乾燥していたので、スプレイの乾きが早く、絶好のボードペイント日和でしたよ。
写真は、1.デザインに合わせてマスキングテープをはり、2.スプレイを吹き付け、3.完成したボードの写真です。自分でボードにペイントすると、乗る前から愛着わきますよ!乗るのが楽しみになってきました!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。