お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2006.10.11
24's BLOG

ビデオ撮影をしてきました。


『5’10″EPS/PSYCHO WARD』

専属ビデオカメラマンのトクさん
『5’10″EPS/PSYCHO WARD』と、『5’8″ XTR/4FIN-SHARK』のテストライドと撮影をしてきました。写真は、専属ビデオカメラマンのトクさんです。快晴の中、オフショアの吹く、某ビーチブレイクにて、ビデオ撮影をしてきました。もっと乗り込んだら、インプレッションと、ライディングムービーにアップしますのでお楽しみに! あと、早朝、寝ぼけていて、ウェットスーツをクルマに積むのを忘れてしまい大失敗、、。高速乗ったばかりなのに、家まで取りにもどって朝の良い波を逃してしまいました、、。皆さんも、海に行く時には、忘れ物の無いように、気をつけてくださいね。(過去に、海について、ボードが無かったこともありました、、)

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。