お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.10.12
24's BLOG

そうです、僕です、サーフィンライフ掲載広告は。


最近、会う人や、電話で話す人に良く聞かれるので、このブログコーナーでお知らせさせていただいておきます。10/10日、発売のサーフィンライフ11月号の表紙のウラの、デロリアンの広告の怪しい写真の洋服の中身は僕です。知ってる人は見れば解るようですが、、。なんで、デロリアンの広告写真に出ているのかというと、「新しいスポンサー?」と思われる方が多数いらっしゃると思いますが、残念ながら違うのです。このデロリアンの広告写真を任されている、松本カメラマンからのリクエストにより、モデルとして依頼があり、こういう形になりました。あまり深くは考えずに見守ってやってくださいね。

この、表紙の今月号です。せっかく僕が、出ているので、見てくださいね。
あっ、買って見てください!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。