お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.10.13
24's BLOG

プレセボのボードを僕が踏みつけているシーンです。



http://www.chocopara.tv/interstyle/archives/2006/02/las_olas.html
↑ こちらのサイトへアクセスして見てくださいね。
このサイトは今年、横浜でに行われた、インタースタイルという展示会での当社の紹介の動画です。このサイトにアクセスして見て頂きたいのは、プレセボのボードを僕が踏みつけているシーンです。ボトムを上にして、床面に置き、両足で乗り、バンバン踏みつけても、ボードのデッキが床面にピタリと付いて、フレックス(しなり)しているのを見てください。これだけのことをすると、通常のポリエステルのボードは間違えなく折れますが、プレセボのフレックスライト構造は、折れません!!それと、両足で乗って踏みつけている部分は凹まないんです。プレセボボードの実物を見たことが無い方は、本当にプレセボのボードがどれだけ強度を持っているかこの動画を見れば解っていただけますよ!そして、プレセボに乗れば、この素晴らしいフレックスが作用してあなたのターンが早く延びるんです!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。