お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.01.24
24's BLOG

プレセボ初乗りレポ&ロスト最新情報。


ラヴサーフ、サンクレメンテ支部長、タツシ(プレセボ6’0”)と
ソルトクリークのグラブスへ、

プレセボのGOKIN QUADを試すには良さすぎるコンデション波。

な????んだ???凄い!このボード!次のロンボクトリップにはコレがメインボードに決まり!!さすがメイヘムとゴーキンの自信作!早いし敏感だし軽く動くしコントロールに癖がない!また1本お気に入りのQUADが増えました!

XTR工場のエポキシプロには、XTRの最新作、2本レールストリンガーの通称パラボリックがシェイプし終わった状態で満載にクルマで運ばれてきていました。
  
コリーのボードを2本発見、やはり、パラボリック!

シエアのボードも、発見!こちらもパラボリック!!

予想通り、パラボリックの時代が到来するのが見えてきました!

ロスト初めてのグリーンレールこちらは、EPS マーコフォームのパラボリック!
メイヘムがチエック中!(試作品です)モデルはSD3!!!!

SD3のテールは、ダブルウイングスワロー標準ですよ!!!

こちらは、2007年ニューモデル、SD4で、トライフィンでも4フィンでも乗れるマルチなショートボードです。こちらはダイヤモンドテールが標準です。

これはまだ試作段階のバルサレールのエポキシボード、これでファイヤーワイヤーを追撃ということです、気になりますね。

こちらも試作段階のバルサーレールのバルサデッキのエポキシラウンドノーズ!!
最先端のロストのご紹介でした。
やはりロストでは凄いと感心させられた一日でした。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。