お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.02.14
24's BLOG

QUAD ボード、FUTURE FIN の、バックフィンについて

これから皆さんが、手にすることになるはず?の、
QUAD ボード、FUTURE FIN の、バックフィンについてご説明させて頂きます。

こちらは、LOST シャーククアッドですね。

こちらは、PLACEBO AC アナーキークアッドです。
QUAD ボードに付属されている、
FUTURE FIN の『センターフィンフォイルバックフィン』には、
左右があります。
写真のように、前のフィンと同じように、外側へ倒れているのが正常なセッティングです。左右を間違えると、内側に倒れた状態になりますのでご注意を。
間違っていても、バランスとるのは乗っているサーファーなので、
乗れますけれども、一応外向きが正常な付け方です。
ちなみに、
QUAD ボード、FCSのバックフィンはセンターフォイルなら左右はありませんよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。