お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.02.21
24's BLOG

本日のインタースタイルの写真です。

本日のインタースタイルの写真です。
パシフィコ横浜(イベント展示会場)プレセボ ブースです。

マサハルもスタッフとして登場して、ボードの説明に大忙しでした。

これが、ブース全景です。

どこから見ても、カラフルなブースはとても目立っていました。

そこへ、表れた、サーフテックさんのスタッフさんは、なぜプレセボがしなるのか、質問していきました。
  
FUTURE からはこんな新しいフィンが発表になっていました。
カモフラ好きの方、たまりませんね。

伊勢の伝説、福田ヨシアキさんとは久しぶりに再会。

こちらは、モルジブトリップで一緒だった、おなじみ、角井ダイゴプロ。

いつも明るい、池田ジュンくんも、プレセボブースに寄り道。

こちらは、プレセボ&ロスト販売店の、クロッシングウエットスーツ総帥、浜松の野又さんと、川崎カラーズのシンボウさんです。

仙台のショウヘイプロは、パラボリックストリンガーを発見。

新しいサーフィン用サプリを開発した、佐藤トレナーさんもプレセボチェック中!

青木カメラマンさんも、ダカインの広告用写真を持ってきてくれました。

こちらスリランカのAフレームのハルさんと、仲良し山田さんです。

鴨川の日本サーフ界レジェンド、川井ミッキーさんも立ち寄ってくれました。

地元からは、横浜ファナテックTATTOOの浜野さんは、
愛犬のお散歩ルートとして、自宅から、開場をグルリと一周。
写真には、撮りきれない大勢の方達が立ち寄ってくれました。
また、明日もインタースタイル開催していますよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。